ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム渋谷店、渋谷アネックス店の格安脱毛申し込みはコチラ!

>>ミュゼプラチナム

 

ミュゼの渋谷で脱毛するなら2店舗あります!

ミュゼは渋谷に2店舗あります。
渋谷店と渋谷アネックス店です。
いずれの店舗のキャンペーンもこちらから申し込むことができます。
毎月おこなわれる激安脱毛キャンペーンははじめての方限定となっています。

ミュゼの渋谷を利用した人の体験談・口コミ

気持ち的にラクな脱毛!

利用店舗:渋谷店
コース名:両脇脱毛完了コース

 

夏といえば女性にはつきものの悩み…ムダ毛。
せっかくノースリーブを買ったのに、期待日に限って処理が完璧でなかったり、よくありますよね。
思い切って脱毛する事にして、私は場所的にも通いやすい所で探して渋谷のミュゼプラチナムにしました。

 

私は耳が悪いのでカウンセリングに時間がかかってしまったら申し訳ないなと思ってたんですが、わからない時は筆談で、とても丁寧にカウンセリングしていただけました。
以前ワキのしこりを取る手術をしていた事もあり、医師に脱毛は問題ないか確認するよう言われ、安いのにちゃんとしているなと思いました。

 

脱毛は、受付→部屋に入って着替えます。
子供の頃プールで使っていたゴムのついたタオルのようなものでした。
ゴーグルをして、ジェルを塗って光を当てていきます。
痛いかなーと思ってましたが全然痛くはなかったです。
自分で抜く脱毛器を使ったことがありますが、それに比べたら全然平気でした。

 

ゴーグルをしているし、寝転がっているし、何回か寝てしまってました…。笑

 

終わって冷却ジェルをつけてもらいます。冬はちょっと寒いですが、それ以外はひんやりきもちいいです。

 

職場が変わり通えなくなってしまいましたが5回ほどでもう殆ど生えてこなくなりました。
本当ラクになったのでもっと早く始めてれば良かったです!

 

勧誘も心配でしたが私は全然勧誘されなかったので安心して通えました。

 

 

脚の剛毛の悩みがなくなりました

利用店舗:渋谷店
コース名:ひざ下5回コース

 

仕事帰りに通える脱毛を探していて、駅からも近いミュゼプラチナムの渋谷店にしました。
もともと両わき脱毛での契約でしたが、たしかバースデーか何かで選べるオプションのプレゼントがあって、ひざ下5回というのを選択。

 

ひざ下のムダ毛が濃くて、太くて、多くて、もうずっと悩みでした。
当時経済的に余裕がなかったので、脚は相当お金も時間もかかってしまうため、ワキのみの契約だったのでこのオプションも5回ではダメだろうなぁーと思ってました。

 

結果、5回でもかなりの効果がありました。
流石に全く生えてこない!とまではいきませんが、8割は生えてこなくなりました。
生足を出す時以外は普段まったく処理しなくていいレベルです。
ストッキングはけばごまかせます。

 

自己処理してもしても翌日にはかなり生えてくる、チクチク痒い!肌もボロボロ…というスパイラルから抜け出せただけでこんなにも余裕ができるとは。
毛が生えてくる時の刺激がなくなったからか、ひざ下のアトピーも出なくなるという素晴らしい副産物までありました。

 

キャンペーン等くわしくはコチラ!>>ミュゼプラチナム

渋谷情報

渋谷のパスタ屋さん

渋谷にはいくつかのパスタ屋さんがあります。
ですが、渋谷でこれほどまでに歴史の長いパスタ屋さん、飲食店はないでしょう。
それが、渋谷の有名スポット109から歩いて10秒ほどの場所にあるブラックブラウンです。
地下にあるにもかかわらず、20年以上もそこに店を構えていられることは、渋谷では大変珍しいことです。
昔は、パスタ1皿300円以下などのものがありましたが、今ではちょっと値上がりしているものの、パスタとサラダとドリンクがついているセットで550円など、渋谷という都会で食べる食事にしてはかなり安いです。
得にランチタイムは、並ぶほどの人気なので、ちょっと時間を外して行くと、落ち着いて食べることができます。

 

渋谷でパンケーキを食べてみませんか

東京で遊んでみたいところと言えば、渋谷は間違いなく上位に入るでしょう。実際に渋谷には、たくさんの遊びどころやカフェがあります。特に『Mee's Pancake』という、駅から歩いて5分ほどで着くカフェは、内装がメルヘンで非常に可愛いらしく、女性にはたまらない空間となっています。
そしてパンケーキですが、デザート向けのものから昼食向けのものまで種類も豊富にあるので、たとえランチタイムに行ってもきちんとしたお昼ご飯が食べられるのが良いですね。もちろんデザート向けのパンケーキも甘くて美味しいので、お茶したいときには打ってつけです。パンケーキと聞くと渋谷よりも原宿などをイメージするかもしれませんが、渋谷にもこのように美味しいパンケーキ屋さんがあります。もし渋谷に訪れた際は、一度足を運んでみてはどうでしょうか。

 

コアパンケーキハウス渋谷

渋谷駅から徒歩10分くらいのところにあるコアパンケーキハウスがおすすめのです。渋谷にいながらも、オアフ島で大人気のパンケーキや、ハワイアン料理を楽しめます。ベストパンケーキ賞というのをとってるお店でもあるみたいです。セルフサービスでファストフード感覚ですが、味は本当に最高です。ストロベリーホイップが2枚¥800〜と他のパンケーキ屋に比べて値段が手頃なところも魅力です。
ちなみに私のお勧めは、スイートポテトパンケーキ2枚¥950です。 渋谷でこんなにも本格的なパンケーキが食べれるなんて本当に幸せです。内装はハワイっぽい木目調でとても居心地もよく、渋谷に行くたびに訪れたくなるお店です。是非皆さんも、渋谷に行った際はお店を訪れてみてください。

 

ハンバーガー食べるならココ!

渋谷区にあるハンバーガー屋さん、ZIPZAPがオススメです!渋谷と原宿の間くらいにありますが、渋谷駅からも歩いていけます。ここのハンバーガー屋さんはニューヨークスタイルをうりにしていて、パテがザ、肉!というガッツリとした食べごたえでとてもボリューミーです。ちょっと軽食というよりかは、しっかりごはんなお店です。その為お値段は安くはないけどランチタイムなら1000円ちょっとで大満足のランチがいただけます。トッピングもできるけど元々とても大きいので充分!パテがとにかく美味しい。ホクホクのポテト付きでした。夏はオープンテラスでビールを飲みながら食べたら最高です。場所も大通りから一本入った小道なので、渋谷の喧騒、人の目も気にせずかぶりつけます。店内は天井が高く、開放的でついつい長居をしてしまいますがランチタイムのスタート前半はやはり会社の方達で混み合っているので少し時間をずらした方がオススメ。渋谷に行かれた際は是非寄ってみてはいかがでしょうか。

 

渋谷の立ち飲み屋

もう10年以上前からある渋谷の裏手にある、渋谷の穴場スポットともいえるのが、TASUICHIです。
開店当時は、渋谷でも珍しく、200円で生ビールが飲めて、さくっと飲み終われる場所だったのですが、最近では、生ビールが1杯400円程になっているとはいえ、おつまみなども300円程度からと、かなり安いですし、インターナショナルな渋谷らしく、外国人と出会うことができ、英語の勉強にもなるスポットとしてもおすすめです。
大型スクリーンもあるので、ワールドカップなどもそこでみんなと楽しみながら見られる場所で、キャッシュオンデリバリーシステムを取っているので、そこも渋谷にいながら外国の雰囲気を味わいつつ、店の雰囲気が下町感あふれる、なごめるお店です。

 

朝まで遊ぶならここがオススメ

仕事帰りにふらりと寄ったのがここでした。EST 渋谷東口会館です。ここはビル一棟全部アミューズメントパーク!
ゲームセンター、カラオケ、ビリヤード、ダーツ、卓球とそろっています。渋谷駅から歩いて5分くらいでアクセスも良く、そして朝まで営業しています。終電に乗り遅れても安心です。
渋谷にはビリヤード場が少なく、渋谷駅から近いところで探したらナイトパックという料金体系があって利用しました。
場所柄、渋谷だけあって深夜でも若者で賑わっていましたが、入れないというほどでもなく良かったです。ビリヤードに飽きたら階を移動して卓球やカラオケなどで始発まで時間も潰せました。飲食店が入っていないのがちょっと残念ですが、隣のビルに移動すれば居酒屋さんが沢山あるので朝まで困らず楽しめますよ!